22さいの日記

22さい/ひとり暮らし/164センチ/O型/長いお休み中

---春とくつしたと猫---

こんにちは。

 

今日はとってもあたたかいので、おさんぽに行きました🌷

f:id:kano_nakano_07:20240331140224j:image

通りすがりに1本だけ満開に咲いている桜がありました。他の木は来週あたりに満開ですかね。

f:id:kano_nakano_07:20240331140532j:image

大きな公園にはこいのぼりが。屋台も出ていました。

f:id:kano_nakano_07:20240331140604j:image

木陰にレジャーシートを敷いて、休憩。家族連れがたくさんいて、にぎやかで見ているだけで幸せな気持ちになりました。

 

私はもともと花粉症ではないのですが、最近目がかゆいです。絶対認めませんがね。

ちなみに、

f:id:kano_nakano_07:20240331141352j:image

今日はせなけいこさんのおばけの靴下。お気に入りです。

f:id:kano_nakano_07:20240331150252j:image

ねこちゃんも。

 

来週はお花見に行こうと思います。

ではまた。