22さいの日記

22さい/ひとり暮らし/164センチ/O型/長いお休み中

---昼過ぎに起きた日---

こんにちは。

 

昨日はいつもより早めに寝たのですが、14時に起きてしまいました。15時間くらい寝てました。今回は、短い1日のルーティン的な感じで書いてみます。

 

14:30-朝ごはん

f:id:kano_nakano_07:20240412160224j:image

最近は、コーンフレークに牛乳をかけて食べています。朝ごはん兼お昼ごはんです。

 


f:id:kano_nakano_07:20240412233203j:image

f:id:kano_nakano_07:20240412233207j:image

そして、巷で流行っているキレートレモンとマスカットゼリーのむくみ取りドリンクを作ってみました。最近はむくみに限らず、お肌に気を遣ってビタミンCを摂るようにしています。私は炭酸が大好きなので、とても美味しく飲めました。

 

15:00-16:30刺繍

f:id:kano_nakano_07:20240412160726j:image

友人の誕生日プレゼントであげる刺繍の続きをしました。これはコジコジのOPで出てくるお馬さんです。ユニクロで買ったロンTに縫い付けようと思います。

 

16:30-まったり

f:id:kano_nakano_07:20240412212138j:image

本当は勉強したかったのですが、やる気が出なかったのでYouTubeを見てゴロゴロしました。YouTuberのひなたさんが1番好きです。

ひなた - YouTube

 

18:30-買い物


f:id:kano_nakano_07:20240412233234j:image

f:id:kano_nakano_07:20240412233238j:image

歯磨き粉を買いに無印に行ったのですが、欲しかったものが売り切れていました。。。代わりに知覚過敏ケアの歯磨き粉を買ってみました。

私は刺激が強い歯磨き粉が苦手で、いつもペースト状のものを使っています。

 

19:30-21:00勉強

f:id:kano_nakano_07:20240412211733j:image

日中にできなかったので、夜に勉強しました。

 

21:00-夜ごはん

f:id:kano_nakano_07:20240412212843j:image

夜ごはんは、無印で買ったレトルトのキーマカレーです。カレーシリーズで1番好きです。

このあとはお風呂に入って、少し編み物をして寝ようと思います。

明日は軽井沢に行く予定です(^.^)初めて行くのでとっても楽しみです

 

ではまた。