22さいの日記

22さい/ひとり暮らし/164センチ/O型/長いお休み中

---早起きと、運命の出会い☀️---

こんにちは。

 

今日は6時半に起きました。12時間寝たり早起きしたり、不規則です。

f:id:kano_nakano_07:20240403183910j:image

 

午前中はずっとコジコジを観ながら、編み物や刺繍をしていました。1つのことを始めてしまうと長時間ぶっ通しで続けてしまう癖があります。

f:id:kano_nakano_07:20240403181845j:image

f:id:kano_nakano_07:20240403181851j:image

この前 ユニクロで購入したバッグに何か刺繍したいなと思い、せかせか作りました。私は星や月のモチーフが好きなので、暗い色のデニム生地に白の糸、ゴールドのビーズで刺繍しました。

f:id:kano_nakano_07:20240403182004j:image

大変かわよい👏

 

お昼過ぎは、少し買い物に行きました。

そこで出会ってしまいました。。。

f:id:kano_nakano_07:20240403182253j:image

かわいい(;o;)キリンの赤ちゃん

30分くらい店の前で悩んで、結局一目惚れした子を連れて帰りました。

f:id:kano_nakano_07:20240403183037j:image

生きている。。。

この子に手作りのお洋服を着せるという目標ができました。かわいいのを着せてあげたい。

 

シルバニアファミリーは最近流行っているような気がします。みんな、自分の子を透明なケースに閉じ込めて持ち歩いているのをよく見ます。

趣味が増えるとお金がかかってしまうのですごく悩んだのですが、、、なんだか今日は惹かれてしまいました。

シルバニアファミリー公式サイト

 

またハンドメイドの目標ができて、気合が入ります。シルバニアちゃんに早くお洋服を作ってあげます💪

ではまた。