22さいの日記

22さい/ひとり暮らし/164センチ/O型/長いお休み中

---何もやる気が出ない日---

こんにちは。

 

昨日の夜は友達と電話して、寝たのは2時でした…。そして起きたのは14時。

なんだか何もやる気が出ません。

でも空は綺麗でした。

f:id:kano_nakano_07:20240417175923j:image

 

とりあえず腹ごしらえにマフィン。

f:id:kano_nakano_07:20240417175952j:image

シフォンケーキや蒸しパンみたいな、空気しか入ってないようなお菓子が好きです。

 

f:id:kano_nakano_07:20240417180048j:image

何もやりたくないなーと思いつつ、YouTubeを観ながらシルバニアのお洋服作り。これは友達にあげるメイドネコチャンです。

 


f:id:kano_nakano_07:20240417180216j:image

f:id:kano_nakano_07:20240417180219j:image

夕飯は、けんちんうどんを作りました。料理の中で母が作るけんちんうどんが1番好きです。なので、自分でも作ってみました。

味付けは、ごま油と味噌と醤油です。

 

調子が悪いのか、何もやる気が起きません…。4月もあと半月で終わります。心は焦るのですが、なかなか体が動きません。

勉強もしなきゃいけないし、部屋の片付けもしなきゃいけない。

どうしましょうね。

まあいっか。とりあえず今日はいいや。

 

でも、ブログを初めて2週間ほど経ちますが、見返すと活動的な時期と何もしてない時期の波?みたいなものがなんとなくわかってきました。記録にもなるのでブログを初めてよかったです。

 

ではまた。