22さいの日記

22さい/ひとり暮らし/164センチ/O型/長いお休み中

---とても眠い☔️---

こんばんは。

 

今日は、母とコストコに行きました。

f:id:kano_nakano_07:20240424193603j:image

いつも買うのはラズベリーです。ジップロックに入れて冷凍してストックしています。あとは、サーモンとキャンディーハーツというブドウを買いました。

 

f:id:kano_nakano_07:20240424195114j:image

お昼は佐野ラーメン。栃木県の栃木市壬生町にあるかくだやというラーメン屋さんは、世界一美味しい佐野ラーメンだと思います。食欲がなくてもどんなにお腹がいっぱいでも食べたくなるラーメンです。

拉麺 かくだや|佐野らーめん

 

f:id:kano_nakano_07:20240424195044j:image

家に帰って、サーモンのカルパッチョを作りました。味付けは、お酢、オリーブオイル、砂糖、コショウです。コストコのサーモンは臭みがなくてとっても美味しいです。大きいので、小さく切ったものを冷凍して保存しています。

 

今日は雨が降っていて、低気圧のせいで眠気がありました。低気圧のときは酸素濃度が薄いので、頭が痛くなったり眠くなったりするらしいです。酸素ボンベを背負って生活すれば快適かもしれませんね笑☁️

 

ではまた。