22さいの日記

22さい/ひとり暮らし/164センチ/O型/長いお休み中

---通院とコナンの映画🏥---

こんばんは。

 

今日は実家に帰って、月1で通っている病院へ行きました。

f:id:kano_nakano_07:20240423224629j:image

実家猫はコタツの中で仲良くしていました。

 

f:id:kano_nakano_07:20240423224803j:image

昼過ぎに心療内科へ。最近は立ちくらみが酷いのと、食欲がなく体重が減ったことを伝えました。低血圧だから頑張って食事をとってくださいと言われました。

 

f:id:kano_nakano_07:20240423225010j:image

そして夜はコナンの映画、100万ドルの五稜星を観ました。すごく期待して観たのですが、期待以上でした…。終始興奮してました。とっても面白かったです。おそらくもう1回観ます。

 

今日の病院の件で、食べなくちゃいけないとは思うのですが、買いに行ってもなんとなく食べたくないなーと思い、なかなか口にできません。1食分がんばって食べても、基本的に気持ち悪くなってしまいます。今日、食欲が出る薬を処方してもらったので改善すればいいのですが…。

少しずつ食べて、胃を慣れさせたいと思います。

 

ではまた。