22さいの日記

22さい/ひとり暮らし/164センチ/O型/長いお休み中

---新しいことに挑戦します!---

こんばんは。

 

今日は録りためていた映画やドラマを観ながら、とにかくだらだらする日でした。

 

f:id:kano_nakano_07:20240420195608j:image

コナンの紺青の拳。真さんにキュンとしました。

黒鉄の魚影は映画館で観て、すごく好きな回だったのでテレビでも視聴しました。哀ちゃんかわいいなあ~

今やっている映画をまたさらに早く観たい!と思いました。来週観に行く予定です。

 

f:id:kano_nakano_07:20240420200946j:image

ふと、まなぶくんを見るとひっくり返ってました。かわいい。

 

f:id:kano_nakano_07:20240420201006j:image

そしてTBSでやっているジョブチューンのローソンジャッジ。10位にあったチョコクレープを見て、究極にチョコが食べたくなり、すぐさま買いに行きました。

 

f:id:kano_nakano_07:20240420201150j:image

買ってすぐ食べちゃいました。とっても満足です。他のスイーツも買ったので明日食べます^ - ^

 

そのときにやりたい!と思ったことはすぐ行動にしてしまいます。食べ物も趣味もそんな感じです。

昨日は唐突にボランティアに参加したくなって、すぐ応募しました。不登校の子たちが通うフリースクールに来週伺う予定です。

目指している職業柄、面接で伝える材料になればいいなと思い、応募してみました。

休職し始めて1年ちょっと経つのですが、社会に交わること自体ブランクがあるので、少し不安です。しかし、人と関わることは好きなので楽しみな気持ちもあります。復職する準備運動だと思って一度様子を見てみます。

よければ応援してください(>_<)

 

ではまた。