22さいの日記

22さい/ひとり暮らし/164センチ/O型/長いお休み中

---寝坊した日---

こんばんは。

 

今日は午前中に起きてたくさん勉強しようと思ったのですが、起きたのは13時でした…。本当は午後買い物に行きたかったのですが断念しました。

f:id:kano_nakano_07:20240419184559j:image

 

f:id:kano_nakano_07:20240419184612j:image

とりあえず勉強。今日は集中力がなくて思ったほどできませんでした。

 

f:id:kano_nakano_07:20240419184712j:image

なんだか今日は低血糖、低血圧で血の気が引きやすいです。糖分に駄菓子を食べました。

 


f:id:kano_nakano_07:20240419185021j:image

f:id:kano_nakano_07:20240419185025j:image

これはお気に入りのサンキャッチャーボールです。天気がいい日はキラキラ光って、お部屋の中が可愛くなります。

 

f:id:kano_nakano_07:20240419185157j:image

夕方には安定のお味噌汁作り。具材は大根とネギです。

 

今日は嫌な夢というか怖い夢を見ました。宇宙に放り投げられる夢です。

実際に低血糖、低血圧だからなのか、頭や肌に負荷がかかっている感じがして、不快感のある夢でした。

 

今日は湯船に浸かって、リラックスしてから寝ようと思います。

 

ではまた。