22さいの日記

22さい/ひとり暮らし/164センチ/O型/長いお休み中

---ちょっとやる気が出た日---

こんばんは。

 

今日は朝起きられそうだったのですが、2度寝して12時に起きました。

 

さすがにこのダラダラした生活に区切りをつけたいので、TODOリストを作ってやるべきことをやりたいと思います。

f:id:kano_nakano_07:20240418184932j:image

まず1週間放置していた手帳を書いて、布団をしまって掃除機をかけました。

 

f:id:kano_nakano_07:20240418185010j:image

そして勉強。2時間半やりました。今日のBGMはあつ森のフリー音源。

 

f:id:kano_nakano_07:20240418190411j:image

少しやる気が出てきたので、LINEスタンプを考えました。これはオリジナルキャラのもじゃもじゃくんです。第1弾は絶賛販売中です。ぜひ見てみてください。

いつ使うの、もじゃもじゃくん - LINE スタンプ | LINE STORE

 

f:id:kano_nakano_07:20240418185046j:image

外を見ると、夕焼けが綺麗でした。

 

明日は1日勉強DAYにしようと思います。達成したらご褒美に買い物に行く予定です。

 

ではまた。