22さいの日記

22さい/ひとり暮らし/164センチ/O型/長いお休み中

---今日のこと(0428)---

こんばんは。

 

今日は日曜日ですが、9時に起きました。友達が遊びに来て、お仕事を手伝ってあげました。

 

手伝いながら野球中継を視聴👀

f:id:kano_nakano_07:20240428203329j:image

昨日は岡本選手のホームラン、今日は丸選手の3打点で大活躍でした。私はテレビの前でも応援歌を歌っています📣

 

実は丸選手、坂本選手とおそろいのスポーツネックレスを持っています。


f:id:kano_nakano_07:20240428204149j:image

f:id:kano_nakano_07:20240428204206j:image

左は、丸選手が身につけているphitenRAKUWAネックレス EXTREME ワイヤートルネードです。色は丸選手とおそろいのピンク/ホワイト。

RAKUWAネックレス EXTREME ワイヤートルネード | ファイテン公式通販サイト【ファイテンオフィシャルストア】

 

右は、坂本選手が身につけているAXFカラーバンドです。色は坂本選手とおそろいのNavyです。

AXF axisfirm(アクセフ)公式通販サイト ALife / 【人気定番】カラーバンドBL ※一部パッケージリニュアルしました

 

最近、phitenの新作でクリスタルタッチが出ていました。

f:id:kano_nakano_07:20240428205100j:image

RAKUWAネックレス EXTREME クリスタルタッチ | ファイテン公式通販サイト【ファイテンオフィシャルストア】

ジャイアンツカラーのオレンジ/ブラックがほしい…!!休職明けの復職祝いに買おうと思います。

 

f:id:kano_nakano_07:20240428203539j:image

そしてまなぶくんは暑いのか、お腹を出して寝ています。かわいい。

 

昨日の夜、蚊に刺されたようで痒くて起きました。昨年はあまり刺された覚えはないのですが、昨日今日で腕も足も刺されました…。初夏の気温なのでいるんですね。暑すぎると出てこないみたいです。そろそろ虫除けを買います。

 

ではまた。