22さいの前向き日記

22さい/ひとり暮らし/164センチ/O型/長いお休み中

---最近のこと☀️---

こんにちは。お久しぶりです。

 

しばらくブログを書いていなかったので、最近あったことを一気に紹介しようと思います。

 

2024.5.1-ポケ森の新しいメンバー


f:id:kano_nakano_07:20240509163333j:image

f:id:kano_nakano_07:20240509163330j:image

以前紹介したどうぶつの森ポケットキャンプで招待したかったブルースくんミッチェルくんがやってきました!!特にミッチェルくんが何をしてても可愛くて、ずっとスクショを撮っています🥺

 

2024.5.4-推し活in秋葉原


f:id:kano_nakano_07:20240509163551j:image

f:id:kano_nakano_07:20240509163549j:image

去年からハマっているメイドカフェあっとほぉーむカフェの20周年イベントに行きました。推しの子たちとチェキを撮ってお話しして、とっても充実した1日でした。ただ、GWで東京はめちゃくちゃ混んでいました…。

秋葉原・大阪のメイドカフェなら【あっとほぉーむカフェ】

 

2024.5.5-コジコジコラボの店へ

f:id:kano_nakano_07:20240509163847j:image

カラオケ店まねきねこでは4/18〜6/2の期間、コジコジとコラボしています!限定グッズがあるみたいなので近くの店舗に行ったのですが、グッズは売っておらず、コラボドリンクのみでした。ドリンクを頼むとついてくる限定コースターをもらえたので満足です✌️

 

そして、平日はほぼ毎日フリースクールのボランティアに行っています。子どもたちとはだいぶ打ち解けて、楽しく遊ばせてもらっています。はじめましてのボランティアの方とも挨拶をして、とても良い人生経験になっています。施設管理のほうでも掃除や修理をさせていただき、どんどん経験値を上げていっています。私にとっては大変ありがたいです。

今日は、近くの広い公園に行ってみんなでサッカーをしました。ですが、子どもたちの体力についていけず、ゼーハーしました🥵

 

最近は雨が降って寒くなったり、急に晴れたりして風邪を引きそうな天気ですね。寒い日でも水分補給を忘れずに、その日に合った服装で過ごすことを意識したいと思います。

 

ではまた。