22さいの日記

22さい/ひとり暮らし/164センチ/O型/長いお休み中

---ポケ森、はじめました🏕️---

こんばんは。

 

最近、YouTubeでゲーム実況を観ているのですが、あつまれどうぶつの森の実況をよく観ています。

あつ森は1年前に購入してやっていたのですが、私はコツコツ物資を集めたりミッションをクリアするようなゲームが苦手で、なかなか続きませんでした…。

でも、あつ森のキャラクターが好きで簡単にできないかな〜と思っていたところ、スマホゲームのどうぶつの森ポケットキャンプがあることを思い出しました。

f:id:kano_nakano_07:20240423000229j:image

ということで始めてみました。どうぶつと仲良くなって、レベルをあげれば服や家具が新しく追加されます。自分のキャンプ場をレイアウトして、どうぶつを招待できるので、あつ森よりは簡単かなーと思います。

 

目標は、気になっているどうぶつをキャンプに招待することです!

そこで、私が気になっているどうぶつと招待の仕方をここにメモしようと思います。

 

---ビアンカ---

f:id:kano_nakano_07:20240423000514j:image

ビアンカさんは、DSのおい森での初期キャラクター。アニメで見て、めちゃめちゃ美人!と思っていました。ぜひお話ししたい。

 

---パッチ---

f:id:kano_nakano_07:20240423000611j:image

パッチは、ゲーム実況を見ていて、見た目も性格もかわいいなーと思っていました。

 

---ミッチェル---

f:id:kano_nakano_07:20240423000704j:image

ミッチェルくん、めちゃめちゃかわいい!!!このビジュアル&ふわふわ系&ぼく呼びがすごーくかわいいです。招待方法は、ジョニーの貨物船でよしのたちの島輸出を行う。

 

---たま---

f:id:kano_nakano_07:20240423000808j:image

たまちゃん、ねこキャラの中で1番かわいいです。かわいい服をプレゼントしたい。招待方法は、ジョニーの貨物船でチャスたちの島で輸出を行う。

 

---ブルース---

f:id:kano_nakano_07:20240423003014j:image

ブルースくん、クールに見えて意外とオラオラ系らしい…。招待方法は、ジョニーの貨物船でベーグルたちの島で輸出を行う。

 

---ジャック---

f:id:kano_nakano_07:20240423003119j:image

イケメンなジャックくん。目がオッドアイなところもかっこいい。招待方法は、ジョニーの貨物船でジャックたちの島で輸出を行う。

 

---ちゃちゃまる---

f:id:kano_nakano_07:20240423003246j:image

そして話題になっていたちゃちゃまる!!!見てるだけで癒される…。招待方法は、ジョニーの貨物船でモニカたちの島で輸出を行う。

 

以上、この中だと優先したいのはミッチェルくん、ジャックくん、ちゃちゃまるですね…。でもジョニーの貨物船での輸出はだいぶ忍耐力が必要らしい…!ベル💰を貯めて効率よくやっていくのがいいとのことです…。

 

がんばってガンガン進めようと思います。お目当ての子を招待できたらブログに書こうと思います。

 

ではまた。