22さいの日記

22さい/ひとり暮らし/164センチ/O型/長いお休み中

---お気に入りスポット❣️---

こんばんは。

 

休職し始めてから、いろんな場所に行くことが多くなりました。そこで、今まで行った中で私のお気に入りのスポットを紹介します。

 

---水族館---


f:id:kano_nakano_07:20240427202157j:image

f:id:kano_nakano_07:20240427202155j:image

私は水族館が好きで、海のある県に行ったときは必ず行きます。今まで行ったことのある水族館は、アクアワールド大洗水族館(茨城)、江ノ島水族館(神奈川)、鴨川シーワールド(千葉)、名古屋港水族館(愛知)です。規模に関わらず、どこも楽しかったです。

いつも見るのを楽しみにしているのはクラゲ🪼です。

 

---IKEA---


f:id:kano_nakano_07:20240427203008j:image

f:id:kano_nakano_07:20240427203328j:image

IKEAの雰囲気が大好きで、特に買うものがなくても行きたいなーと思います。この大きいクマさんはおうちにお迎えしました。

 

f:id:kano_nakano_07:20240427204213j:image

特にIKEAスチールシリーズが好きで、ロッカーは4つ、ワゴンは2つ持っています。色味や質感が部屋に馴染むなあと思います。

 

---藤子・F・不二雄ミュージアム---


f:id:kano_nakano_07:20240427204459j:image

f:id:kano_nakano_07:20240427204457j:image

f:id:kano_nakano_07:20240427204510j:image

f:id:kano_nakano_07:20240427204507j:image

神奈川県川崎市にある、通称ドラえもんミュージアムです。好きなキャラクターの1つがドラえもんで、ずっと行ってみたかった場所でした。実際に行ってみるとドラえもんだらけで大はしゃぎしていました。

 


f:id:kano_nakano_07:20240427204847j:image

f:id:kano_nakano_07:20240427204845j:image

最寄り駅の登戸駅から出ているバスもFキャラクターがいっぱいで、行く前からワクワクしていました。とってもお気に入りのスポットです。

 

これからだんだん暑くなるので、避暑地か中で遊べるような施設に行きたいなあと思います。

とりあえず今1番行きたいところはシルバニアパーク!!!5月中に行く予定があるのでとってもとっても楽しみです🥰

 

ではまた。