22さいの日記

22さい/ひとり暮らし/164センチ/O型/長いお休み中

---今日のこと(0415)---

こんにちは。

 

今日は母と一緒にカフェに行ってきました。

f:id:kano_nakano_07:20240415163023j:image

栃木県栃木市にあるHowdy's&Cafe(ハウディーズカフェ)です。

Login • Instagram

 


f:id:kano_nakano_07:20240415163643j:image

f:id:kano_nakano_07:20240415163639j:image

とちおとめミルクとローストビーフのサラダ。とちおとめミルクは甘すぎず、いちごの酸っぱさが残ってて好きな味です。

 

f:id:kano_nakano_07:20240415163738j:image

中には雑貨屋さんもありました。アンティークのものがたくさんあって、ファイヤーキングの商品も置いてありました。

ファイヤーキングとは?- Kino-SHOP

 

f:id:kano_nakano_07:20240415164048j:image

そして、シルバニアファミリー専門店への偵察。シルバニアを見てるだけで幸せな気持ちになります。目当ての子がいなかったので、今回は買いませんでした。

 

シルバニアについて調べると、茨城県稲敷市シルバニアパークがあるみたいです。

シルバニアパーク|茨城県・こもれび森のイバライド

めちゃくちゃ行きたい…!!!あみプレミアムアウトレットにもシルバニアのお店が入ってるので、今年中に行こうと思います。

 

ではまた。