22さいの日記

22さい/ひとり暮らし/164センチ/O型/長いお休み中

---二度寝した日💤---

こんばんは。

 

今日は6時半に起きて歯磨きまでしたのですが、二度寝してしまって結局13時に起きました。とりあえず天気が良かったので布団を洗濯して、買い物に行きました。

 

f:id:kano_nakano_07:20240416210503j:image

買い物に行く前に、まなぶくんを遊ばせました。いつも10分しない内におうちに戻って寝てしまいます。疲れちゃうのかな。

 

f:id:kano_nakano_07:20240416210637j:image

買い物に行くと、コジコジのガチャガチャが。狙ってたやかんくんが出ました(^.^)

 

f:id:kano_nakano_07:20240416210745j:image

そしてシルバニアも。こちらも欲しかったゾウさんが出ました。うれしい(^.^)

 

f:id:kano_nakano_07:20240416211000j:image

帰ってきて、買ってきた材料でショートケーキ缶的なものを作りました。スポンジケーキを詰めて、いちごを並べて生クリームを絞っただけです。美味しかったです。

 

なんだか昨日から体調が悪く、今日はだらしない1日になってしまいました、、、明日からはちゃんと早く起きて、勉強もして、整った生活をしようと思います。

 

ではまた。