22さいの日記

22さい/ひとり暮らし/164センチ/O型/長いお休み中

---最後の桜と実家猫---

こんばんは。

今日は、今年最後のお花見に行ってきました。

 

f:id:kano_nakano_07:20240414202846j:image

だいぶ葉桜になっていましたが、今日行ったスポットは桜の木が大きくて見応えがありました。菜の花もたくさん咲いていて綺麗でした。

 

f:id:kano_nakano_07:20240414210533j:image

夜ごはんはラーメン。

 

f:id:kano_nakano_07:20240414210721j:image

そして、今日は実家に帰ってきました。こちらはうちのネコチャン。10歳と11歳です。三毛猫ちゃんはツンデレわがままボディ。茶トラちゃんは世話焼き甘えん坊です。

f:id:kano_nakano_07:20240414214000j:image

 

久しぶりの実家ですがネコチャンもいて、お風呂も沸いてて、布団も敷いてあって、とても落ち着きます。

明日はおもちゃ屋さんにシルバニアファミリーを見に行きます(*^^*)

 

ではまた。