22さいの日記

22さい/ひとり暮らし/164センチ/O型/長いお休み中

---手に入れたいシルバニア🐰---

こんにちは。

 

最近、本当にシルバニアファミリーにハマっていて、お店に行って見てるだけで幸せを感じます。シルバニア欲がすごいので、いつか手に入れたいシルバニアちゃんをまとめます。

 

---カールミミネコ---

f:id:kano_nakano_07:20240417232043j:image

今1番手に入れたい子です。パッと見、ネズミちゃんかな?と思ったのですがまさかのネコチャン。かわいすぎるううう(;o;)ふたごちゃんかファミリーでしか販売していないみたいなので、そう簡単には迎えられません…。いつか絶対お迎えします。

 

---アザラシ---

f:id:kano_nakano_07:20240417232241j:image

かわいすぎるッ!!!赤ちゃんが特にかわいい😭アザラシさんもファミリーでしか販売していないみたいです…。このお洋服も帽子もうきわも本当にかわいい。

 

---シバイヌ---

f:id:kano_nakano_07:20240417232356j:image

お店で見つけて、こんな子がいるの!!?って思いました。めちゃめちゃかわいいいいい。ファミリーの中で色が違うのもかわいい。

 

---コアラ---

f:id:kano_nakano_07:20240417232457j:image

赤ちゃんがほんっっっとにかわいい…。お母さんが赤ちゃんを背負っているディスプレイがあって、それが本当にかわいいんです…。これはファミリーでお迎えしたい。

 

---チャコールネコ---

f:id:kano_nakano_07:20240417232624j:image

いろんなネコチャンがいるのですが、この子がほしい…。赤ちゃんも女の子もお母さんもかわいいです。フリフリなお洋服を着せてあげたいです。

 

以上、手に入れたいシルバニアちゃんたちでした。やっぱり、ひとりふたりお迎えするともっと集めたいって思っちゃいますね…。

いつかシルバニアの街をつくりたいです。

 

ではまた。