22さいの日記

22さい/ひとり暮らし/164センチ/O型/長いお休み中

---同居人の紹介🐹---

こんにちは。

 

今日は6時半に起きたのですが、そのあとお昼まで2度寝してしまいました。

f:id:kano_nakano_07:20240404173601j:image

f:id:kano_nakano_07:20240404191246j:image

1時間ぐらい勉強した後、同居人と遊びました。

f:id:kano_nakano_07:20240404173900j:image

リチャードソンジリスのまなぶくんです。まなぶくんとは2021年2月から一緒に住んでいます。

f:id:kano_nakano_07:20240404174057j:image

まなぶくんはとってもかわいいんです。なでると気持ちよさそうに目をつぶったり、お腹を出して寝ていたり。いつも癒されています。

 

そして、もう1人。

f:id:kano_nakano_07:20240404174816j:image

ラフくんです。今日はお洋服を作ってあげました。とってもかわいくできました。

 

もうあっという間に18時になってしまいました。せっかく早起きしたのになあ…。明日は何をしようかな。

ではまた。