22さいの日記

22さい/ひとり暮らし/164センチ/O型/長いお休み中

---シルバニアのお洋服作り🧶---

こんにちは。

 

最近、シルバニアファミリーのお洋服を作るのにハマっています。

刺繍系でちまちま編んでいくのですが、小さすぎて途中で訳がわからなくなります。

f:id:kano_nakano_07:20240411181512j:image

それでも、完成してお洋服を着させたときはとても嬉しくなります。次は何作ろうかな〜と考えるのが楽しいです。

以下、これまで作ったものを紹介します。

 

f:id:kano_nakano_07:20240411181649j:image

1番最初に作ったお洋服。お気に入りです。

 

f:id:kano_nakano_07:20240411181801j:image

コジコジのお洋服。

 

f:id:kano_nakano_07:20240411181838j:image

メイドさんのお洋服。

 

f:id:kano_nakano_07:20240411181856j:image

セーラームーンちびうさちゃん。これは友達に作ってあげました。

 

お洋服作り、とても楽しいです。

創作活動用のTikTokにも載せているので、よければのぞいてみてください👀

TikTok - Make Your Day

 

ではまた。