22さいの日記

22さい/ひとり暮らし/164センチ/O型/長いお休み中

-プロ野球開幕戦!巨人×阪神-

こんにちは

 

昨日はプロ野球の開幕戦でした⚾️

日テレで巨人阪神戦の生中継。

f:id:kano_nakano_07:20240330121653j:image

 

1年前のWBCを観て、野球面白い!と思っていろいろ調べ始めました。もともと両親がジャイアンツファンだったので、巨人軍を応援しています。私は丸佳浩選手が好きです。

f:id:kano_nakano_07:20240330122911j:image

昨シーズンは2回東京ドームで観戦し、ついこの間のオープン戦も観に行きました。思ったのは、私は応援がめちゃくちゃ大好きだということです📣お客さんとの一体感がたまらなく楽しいです。

 

f:id:kano_nakano_07:20240330123555j:image

昨日の開幕戦、4対0で勝利!!梶谷選手の好プレーには大興奮でした。良いスタートが切れて、今日の第2戦も楽しみです。

 

休職し始めて、新しい趣味がたくさん増えたので日々楽しく過ごせています。

ではまた。