22さいの日記

22さい/ひとり暮らし/164センチ/O型/長いお休み中

---落ち込んだ日(0401)---

こんにちは。

 

今日はすごく嫌な夢を見た上に、14時に起きてしまいました。

f:id:kano_nakano_07:20240401153607j:image

朝7時ごろに友達から電話がかかってきたのですが、話した記憶がないです。夜、睡眠薬を飲むとがっつり寝られるのですが朝が起きられません。2度寝したときに嫌な夢を見ました。睡眠薬を飲まないと寝つきが悪く、眠りが浅いので飲むよう主治医に言われたのですが、、、今日は飲まないで寝てみます。

 

今日は買い物に行って図書館に行く予定でした。ゴミ捨てにも間に合わなかった…。

やりたかったことができなくて、なんだかすごく落ち込みました。なので、今日は外に出ないことにしました。

 

好きなアニメを見ながら好きな飲み物を飲んで、

f:id:kano_nakano_07:20240401154001j:image

お菓子を食べて、

f:id:kano_nakano_07:20240401155037j:image

好きな編み物をして、

f:id:kano_nakano_07:20240401154132j:image

前髪を切りました。

f:id:kano_nakano_07:20240401154149j:image

嫌な夢を見たり、やりたかったことをできなかったりして落ち込んだ時は、諦めも肝心かもしれません。いつも以上にゆっくりのんびり過ごして、自分の機嫌を取るのも大切かなと思います。

 

ではまた。