22さいの日記

22さい/ひとり暮らし/164センチ/O型/長いお休み中

---今日のこと(0402)---

こんにちは。

 

今日は午前中に起きることができたので、買い物に行きました。

買い物に行く前に腹ごしらえ。

f:id:kano_nakano_07:20240402164356j:image

私はいっちょうの肉汁うどんが大好きなんです。不揃いな麺が美味しくて、汁も美味しいです。

 

f:id:kano_nakano_07:20240402164719j:image

図書館へ行き、1時間弱勉強しました。10月に試験があるので、これから毎日勉強できるよう頑張ります。

 

f:id:kano_nakano_07:20240402164749j:image

息抜きのチュウニズム。

 

f:id:kano_nakano_07:20240402165725j:image

図書館では本も借りました。気になっていた本を見つけたので、読むのが楽しみです。

 

f:id:kano_nakano_07:20240402164911j:image

そして、ユニクロに行ったらどこも売り切れていたUNIQLO Cのシャツが1つだけ売っていて、急遽購入しました。バッグもカラーバリエーションが増えていて可愛かったので購入しました。

ユニクロ公式 | ボリュームチェックブラウス(長袖)

 

今日は天気も良く、計画通りに活動することができたので、充実した1日になりました。小さなことでも自分を褒めてあげると心に余裕が持てますね。

 

ではまた。