22さいの日記

22さい/ひとり暮らし/164センチ/O型/長いお休み中

---不調な日にしたいこと💭---

こんにちは。

 

今日は11時半に起きました。昨日の夜から体調が悪く、夜中に目が覚めてしまいました。朝も起きるのがつらかったです。月1で起こる症状なのですが、今回はだいぶ重いです。

 

f:id:kano_nakano_07:20240408173017j:image

薬を飲んだらだいぶ落ち着いたので、2時間ほど勉強しました。私は曲をかけながら勉強するタイプです。今日聴いたのはindigo la End。このバンドは4年ぐらい好きで、ライブにも行きました。

 

勉強したあとは、気晴らし。

心も不調だったので、少しでも気分が上がるようにネイルをしました。

f:id:kano_nakano_07:20240408173155j:image

OSAJIというコスメブランドの「アップリフト ネイルカラー 28 Pandora」です。

オサジ アップリフト ネイルカラー

OSAJIは前から気になっていたブランドで、昨年、偶然店舗を見かけたのでそこで購入しました。ネイル以外にも、リップやチークが気になっていて、そのうち購入したいと思っています。

このパンドラはミステリアスなカラーで、ラメも細かく、かっこいい感じに仕上がります。塗りやすく、すぐ乾くのでお気に入りです。

 

不調な時こそ、ネイルやメイク、スキンケアなどで自分を磨くのもいいかなと思いました。お気に入りのネイルを使ったり、いつもと違うメイクをしてみたり、顔パックをしてみたり。少しでも気分を上げたいと思います。

 

ではまた。